見えない世界のポジティブライフ

視覚障害者になり、ブラインドサッカーと出会いいろいろなものを手にいれて今楽しく幸せな毎日を過ごすことができています。今までお世話になった皆さんに感謝を、見えなくてネガティブになりかけている皆さんに勇気を、そんな気持ちでブログを始めることにしました。

5位決定戦 vsパラグアイ

皆さんこんばんは🌚
昨日は世界選手権最後の試合!
初戦で戦った相手パラグアイ
この大事な試合にスタメンに選ばれたこと光栄でした😄

もちろん選手、スタッフ全員の力をあわせて勝利をつかむことはわかっています💪
しかしスターティングメンバーに選ばれると言う事はウォーミングアップで調子が良いと監督が判断したから。
だから素直に嬉しかったです😄

試合開始から果敢にゴールを狙いましたが決めることができず。
試合は一進一退の攻防でPKへ。
最初のキッカーを任せられたのに決めることができなかった。
キャプテンとして大事なところでチームに力を与えることができなかった。
そして敗北。

悔しかった。
実力のない自分が悔しかった。


試合を見てくれた人たちを笑顔にしたかった^_^

試合終了後スタンドから
「ありがとう」
っていう言葉が聞こえた瞬間
我慢していた涙がこぼれてきました😭


本当にありがとうございます。
これからも応援、サポートよろしくお願いします。