見えない世界のポジティブライフ

視覚障害者になり、ブラインドサッカーと出会いいろいろなものを手にいれて今楽しく幸せな毎日を過ごすことができています。今までお世話になった皆さんに感謝を、見えなくてネガティブになりかけている皆さんに勇気を、そんな気持ちでブログを始めることにしました。

中国戦

皆さんおはようございます🌞
昨日はベスト4をかけて中国と戦いました!
ベンチで待っている時からイメージを作ってました。
後半少ない時間でしたがピッチに立ってプレイすることができました。
シュート2本打ちましたがゴールネットをゆらすことはできませんでした。
そして試合はPK戦に。
監督から最初のキッカーを命じられました!
自分が決めればチームが乗って行く。
強い気持ちでPKスポットへ向かいました
自分の中では渾身のシュートでした。
しかしキーパーに停められてしまいました。

そして日本は負けてしまいました。

悔しいです。
もっとみんなを笑顔にしてあげたかった。
チームの目標を達成したかった。

でもまだ大会は終わっていない。
今日の試合がんばります!