見えない世界のポジティブライフ

視覚障害者になり、ブラインドサッカーと出会いいろいろなものを手にいれて今楽しく幸せな毎日を過ごすことができています。今までお世話になった皆さんに感謝を、見えなくてネガティブになりかけている皆さんに勇気を、そんな気持ちでブログを始めることにしました。

ドイツ戦

皆さんこんばんは🌘
昨日もたくさんの応援ありがとうございました👏
3月に完敗した相手にしっかり勝利できたことはチームとしてとても自信になりました💪
個人としては前半かかんにシュートしましたがゴールはできず。
また課題を得ることができました。

明日は最後の試合!
満員のスタンドを笑顔にできるようがんばります🏃


チケットがまだ500枚くらいあまってるらしいので拡散よろしくお願いします。