見えない世界のポジティブライフ

視覚障害者になり、ブラインドサッカーと出会いいろいろなものを手にいれて今楽しく幸せな毎日を過ごすことができています。今までお世話になった皆さんに感謝を、見えなくてネガティブになりかけている皆さんに勇気を、そんな気持ちでブログを始めることにしました。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新たなる章のスタート

皆さんお疲れ様です。そしてお久しぶりです。3週間オフでした心身ともにリフレッシュしていました。その間に東北や茨城の被災地へ行ってマッサージしたり塩釜のロックフェス行ったりサイパン行ったりと満喫していました。昨日久々に走ったら体が動かなくてび…

夢の中でも

皆さんおはようございます。今朝苦しい夢をみました昔のバイト先で働いていてでてくる人物も昔のメンバー。今後のシフトを決めることになったんだけどみんなが「おっちーはリオいくんだからしばらく入れないよな」と。リオいけなくなったことを言わないとい…

講談社から本だします!

皆さんお疲れ様です。告知です10月23日に講談社から自叙伝をだすこととなりました!!ほんとはリオ決めたタイミングと思ってたのですが・・・。東京にむけてってことにします目が悪くなりはじめた頃からどん底な頃、そして今にいたるまで赤裸々に書いていま…

大会中のできごと

皆さんおはようございます。日本代表へあつい応援ありがとうございました毎日ホテルの近くを散歩してました。そのときのできごと。30分歩いてホテル戻ろうとしたら若い男性2人に写真を一緒にとってほしいと言われました!!メディアのおかげでブラインドサッ…

決戦の朝

皆さんおはようございます。いよいよ今夜から連戦がはじまります!チームとして個人としてやるべきこごはやり、いい準備ができましが。あとは自分の努力を信じ、仲間を信じて走る!4日後に笑顔で会いましょう^_^