見えない世界のポジティブライフ

視覚障害者になり、ブラインドサッカーと出会いいろいろなものを手にいれて今楽しく幸せな毎日を過ごすことができています。今までお世話になった皆さんに感謝を、見えなくてネガティブになりかけている皆さんに勇気を、そんな気持ちでブログを始めることにしました。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュースZEROにブラインドサッカー

皆さんお疲れ様ですー。告知です。明日8月31日23時から日本テレビのニュースZEROでブラインドサッカー特集が放送されます。(変更の可能性あり)4年前からZEROさんは継続的に取材してくれていました。私たちの成長をずっとみてくれてたメディアだと思います。…

直前合宿

皆さんお疲れ様です。大会にむけていい準備ができてます。http://dlvr.it/BzzfWKあとは当日緊張しないことだけですね。明日もがんばります。

出陣

皆さんおはようございます。本日午後から直前合宿にはいり、そのまま大会へ突入します。10日後には結果がでていることでしょう。4年前に涙を流してから再びたちあがり、厳しい練習やケガをのりこえここまできました。まずここまで支えてくれた皆さんに心より…

サッカー中継

皆さんお疲れ様です。本日9月2日からのアジア選手権の日本戦と決勝をスカパーで生中継することが正式に決まりましたねhttp://oak.ctx.ly/r/3jsq8日本戦と決勝??そう思ったあなたはさすがですだってリオにいく=決勝ですからすべて日本戦なわけですよほんと…

ライトセンター体験会

皆さんお疲れ様です。先日ライトセンターという場所で体験会を行ったときのことが掲載されました。http://www.jrc.or.jp/activity/welfare/news/150814_003779.htmlこどもたちはこつさえつかめば成長がはやい^_^明るい未来のためにこれからもがんばります。

4年間の想い

皆さんこんばんは。暑い日々が続いていますが体調いかがですか?まず動画をご覧ください。https://youtu.be/Von9VDb4zm84年前イランに負けた後スタンドへあいさつに行って頭をさげたまましばらくあげることができなかった。また4年がんばれるのかと自問自答…