見えない世界のポジティブライフ

視覚障害者になり、ブラインドサッカーと出会いいろいろなものを手にいれて今楽しく幸せな毎日を過ごすことができています。今までお世話になった皆さんに感謝を、見えなくてネガティブになりかけている皆さんに勇気を、そんな気持ちでブログを始めることにしました。

2015年Jリーグ開幕

皆さんおはようございます。

 

3月7日にJリーグが開幕しましたね。

スケジュール調整して行ってきました日産!!

VS川崎フロンターレ

 

マリノスはエリック新監督になっての初戦。

準備の差がでてしまいましたね。

開始早々に失点。

その後おいつくも試合を支配されきがつけば1-3で敗戦。

白星スタートとはいきませんでした。

新しいことをするにはなにごとにも時間がかかる。

サポーターは目の前の結果に一喜一憂してしまう。

それもわからなくもない。

でも、選手を信じて見守りたいと私は思います。

 

自分の練習や試合でしばらくスタジアム観戦できないけど・・・。

 

 

信じています☆

 

 

 

f:id:h77occhi:20150310083118j:plain f:id:h77occhi:20150310083040j:plain