見えない世界のポジティブライフ

視覚障害者になり、ブラインドサッカーと出会いいろいろなものを手にいれて今楽しく幸せな毎日を過ごすことができています。今までお世話になった皆さんに感謝を、見えなくてネガティブになりかけている皆さんに勇気を、そんな気持ちでブログを始めることにしました。

フランス戦

皆さんおはようございます🌈
昨日たくさんの応援のおかげで予選2位通過することができました^_^
本当にありがとうございます😄
なかなかシュートうてなかったのは課題ですが守備でなんとか貢献できたかなと思います。
ホームの後押しがあるから負けなしで突破できました✨
明日11時からの準々決勝も後押しよろしくお願いします。