見えない世界のポジティブライフ

視覚障害者になり、ブラインドサッカーと出会いいろいろなものを手にいれて今楽しく幸せな毎日を過ごすことができています。今までお世話になった皆さんに感謝を、見えなくてネガティブになりかけている皆さんに勇気を、そんな気持ちでブログを始めることにしました。

湯河原温泉 白雲荘に行ってきました

皆さんこんばんは。

朝晩寒くなってきましたね。

体調はいかがですか?

私は韓国疲れをとりに湯河原の温泉にいってきました♨️。

湯河原駅から車で10分くらいのとこに🚕ある

「白雲荘」

 

f:id:h77occhi:20141029182702j:plain川ぞいにある旅館🏯f:id:h77occhi:20141029182624j:plain

水の音を聞きながらの露天は最高でした。

 

ごはんもみかんを使った斬新なものから山形牛のみそ焼きまでどれもとてもおいしかったです。

 

素敵な空間のおかげで一揆に疲れがとれました。

世界選手権まで2週間最高の準備をしたいと思います。