見えない世界のポジティブライフ

視覚障害者になり、ブラインドサッカーと出会いいろいろなものを手にいれて今楽しく幸せな毎日を過ごすことができています。今までお世話になった皆さんに感謝を、見えなくてネガティブになりかけている皆さんに勇気を、そんな気持ちでブログを始めることにしました。

アジアパラ大会銀メダル獲得 そして

皆さんお久しぶりです🌌。

なかなか更新できずすいません💦。

10月14日から25日まで韓国で開催されたアジアパラ競技大会に参加していました。

初戦のvsタイで先制点とだめおしの3点目を決めることができました✨🙌。

枠にむかってシュートを打てばなにかがおこることをこの大会で痛感しました。

中国やイラン相手にほとんどシュートまでいけなかったのは今後の課題となりました。

最後の日韓戦はおしてはいたもののスコアレスドロウで終了😬。

8mからのPKもキーパーにはじかれて決めることができませんでした😱。

10番をつけさせてもらっている以上チームが苦しいときに打開できる選手にもっと成長していきたいと思います🔥。

 

なにはともあれ銀メダル獲得できたのは自信に繋がったと思います👍👍。

 

この勢いで世界選手権もしっかり守って少ないチャンスを決めててっぺんめざしたいと思います。

 

皆さんぜひ会場に応援にきてください📢f:id:h77occhi:20141028182122j:plain