見えない世界のポジティブライフ

視覚障害者になり、ブラインドサッカーと出会いいろいろなものを手にいれて今楽しく幸せな毎日を過ごすことができています。今までお世話になった皆さんに感謝を、見えなくてネガティブになりかけている皆さんに勇気を、そんな気持ちでブログを始めることにしました。

アギーレジャパンメンバー発表

皆さんこんにちは☔️。

ブラジルW杯終了から1ヶ月半くらいでしょうか🏆。

ロシアにむけてアギーレジャパンが動きだしましたね👏。

メンバー発表をみて思ったことは

「このメンバーが走れるメンバーなんだ。にしても酒井また増えた」

でした(笑)

選ばれた選手おめでとうございます🙌。

選ばれなかった選手も奮起してリーグでアピールしてってください。楽しみにしてます🔥。

個人的には学が選ばれなかったのが残念・・・😱。

 

私も代表からはずされないようにもっと走ってもっとパワーとスピードつけていきたいと思います🏃。

あぁ、9月5日はフランスにいるのでリアルタイムで見れない。

勝利を祈っています💫。

 

以下、日本代表メンバー

▽GK
川島永嗣(スタンダール・リエージュ)
西川周作(浦和)
林彰洋(鳥栖)

▽DF
水本裕貴(広島)
長友佑都(インテル)
森重真人(F東京)
吉田麻也(サウサンプトン)
酒井宏樹(ハノーファー)
坂井達弥(鳥栖)
酒井高徳(シュツットガルト)
松原健(新潟)

▽MF
長谷部誠(フランクフルト)
細貝萌(ヘルタ・ベルリン)
田中順也(スポルティング・リスボン)
森岡亮太(神戸)
扇原貴宏(C大阪)
柴崎岳(鹿島)

▽FW
岡崎慎司(マインツ)
本田圭佑(ミラン)
柿谷曜一朗(バーゼル)
大迫勇也(ケルン)
皆川佑介(広島)
武藤嘉紀(F東京)