見えない世界のポジティブライフ

視覚障害者になり、ブラインドサッカーと出会いいろいろなものを手にいれて今楽しく幸せな毎日を過ごすことができています。今までお世話になった皆さんに感謝を、見えなくてネガティブになりかけている皆さんに勇気を、そんな気持ちでブログを始めることにしました。

ブラインドサッカー世界選手権対戦スケジュールが決定!

皆さんこんにちは😃。

おまたせしました。まちました(笑)

ついに11月国立代々木公園フットサルコートで行われるブラインドサッカー世界選手権2014の対戦スケジュールが決まりましたね👏。

診てない人はこちら

http://www.b-soccer.jp/7364/news/20140829pr.html

 

この順番をみた率直な感想は

 

パラグアイどれだけ強くなってるのかな?」

 

でした💪。

 

2006年に対戦してからまったく戦っていないんですよね😵。

 

お互いこの8年での成長がみられる開幕カードだと思います👍。

モロッコ対策に中1日とれるのは正直大きいですね👌。

未知数ですし、見えない私たちとしては事前の情報があるとないとではまったくプレイが変わりますから。

皆さんスケジュール帳に16日、18日、19日、21日、22日、23日、24日

入れといてくださいね🙏!

世界は強いです🇪🇸🇫🇷🔥。

そこに勝つには皆さんの声援が必須です。

よろしくお願いします。