見えない世界のポジティブライフ

視覚障害者になり、ブラインドサッカーと出会いいろいろなものを手にいれて今楽しく幸せな毎日を過ごすことができています。今までお世話になった皆さんに感謝を、見えなくてネガティブになりかけている皆さんに勇気を、そんな気持ちでブログを始めることにしました。

ブラインドサッカー日本代表にもジャイアントジャージが

皆さんこんばんは😃
昨日と今日と八王子で日本代表強化合宿をしてきました⚽️
いやぁ、あつかった☀️😅
靴をはいていても足の裏があついと感じるくらいでした👟

さてさて今回は合宿終了後にジャイアントジャージのおひろめイベントがありました🎵
これはサッカー文化支援団体infinity中心にたくさんの人が企画、準備してくれて実現しました😄
ちょっと大きさは違うらしいのですがA代表を応援しているスタイルをブラインドサッカー日本代表にもしてくれたことすごくほこりに思います✨
ありがとうございます!
日の丸のとこにサインと「気」を書きました✒️✒️✏️✏️✒️✒️。
なぜこの漢字を選んだかというと
みんなの気持ちを背負えること、気合い、勇気、元気などいろんな意味をこめました💙
11月満員のスタンドでこのジャージをかかげてくれるのを楽しみにがんばります!!
f:id:h77occhi:20140824194007j:plainf:id:h77occhi:20140824193946j:plain