見えない世界のポジティブライフ

視覚障害者になり、ブラインドサッカーと出会いいろいろなものを手にいれて今楽しく幸せな毎日を過ごすことができています。今までお世話になった皆さんに感謝を、見えなくてネガティブになりかけている皆さんに勇気を、そんな気持ちでブログを始めることにしました。

見えない人は料理するの?

皆さんこんばんは🌌
皆さん見えない人は料理するの危ないって思ってませんか?
私は10年以上料理でケガしたことはありません👍
包丁も使うし🔪
ガスも使うし🔥
浅漬けもします😋

見えないからこそ安全に気をつけ工夫しておこなっています👌
なんでも努力と工夫でなんとかなるんです💪
そこに視力は関係ないんです✨

今日もスパゲティつくりました🍝
アスリートは栄養大事ですからね🏃