見えない世界のポジティブライフ

視覚障害者になり、ブラインドサッカーと出会いいろいろなものを手にいれて今楽しく幸せな毎日を過ごすことができています。今までお世話になった皆さんに感謝を、見えなくてネガティブになりかけている皆さんに勇気を、そんな気持ちでブログを始めることにしました。

出陣

皆さんおはようございます。
本日午後から直前合宿にはいり、そのまま大会へ突入します。
10日後には結果がでていることでしょう。

4年前に涙を流してから再びたちあがり、厳しい練習やケガをのりこえここまできました。
まずここまで支えてくれた皆さんに心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。

リオにいけるかいけないかで人生大きくかわります。

心身ともによい準備できました。
皆さんに恩返しをするために、

東北に笑顔を届けるために

すべてをかけて戦ってきます!!

チケットあまり売れてないので宣伝等よろしくお願いします。

私の生き様を見に来てください!