見えない世界のポジティブライフ

視覚障害者になり、ブラインドサッカーと出会いいろいろなものを手にいれて今楽しく幸せな毎日を過ごすことができています。今までお世話になった皆さんに感謝を、見えなくてネガティブになりかけている皆さんに勇気を、そんな気持ちでブログを始めることにしました。

サッカー中継

皆さんお疲れ様です。
本日9月2日からのアジア選手権の日本戦と決勝をスカパーで生中継することが正式に決まりましたね🎊

日本戦と決勝??
そう思ったあなたはさすがです👏
だってリオにいく=決勝ですからすべて日本戦なわけですよ😌

ほんとは全国から応援きてほしいけど平日だし遠方の人はテレビみながらツイッターで声援お願いします😇

去年の世界選手権の試合録画して見たとき今まで自分が見てきたサッカー中継と同じ感じで興奮したのを覚えてる😮

たくさんリプレイ流してもらえるようにいいプレイします(笑)