見えない世界のポジティブライフ

視覚障害者になり、ブラインドサッカーと出会いいろいろなものを手にいれて今楽しく幸せな毎日を過ごすことができています。今までお世話になった皆さんに感謝を、見えなくてネガティブになりかけている皆さんに勇気を、そんな気持ちでブログを始めることにしました。

魚のおいしいお店にいってきました

f:id:h77occhi:20150306113417j:plain皆さんこんにちは。

 

先日、八丁堀にある「肴屋」というお店に行ってきました。

店は駅から徒歩5分くらい?のとこにありました。

 

 

このお店とてもすばらしいんです☆

なにがすばらしいかというと味ももちろんなのですが接客業としてのおもてなしというか心配りというかとにかく

体も心も満たされるんです。

 

おまかせコースはそのときのしゅんなものを使っておいしい食べ方でいただきます。

かつお

ぶり

天然ほたて

きんめだい

とろ

 

などなどほっぺたがずっとおちまくりでした♪

 

酒もオリジナルブランドから各地のお酒までいろいろあるのでおすすめです。

 

 

久々にプロフェッショナルな人をみてとても勉強になりました。

魚食べるならもうあの店以外では食べれないって思えるほどでした。

皆さんもぜひ一度足を運んでみてください。

私がおおげさではないことがわかりますから(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:h77occhi:20150306113520j:plain