見えない世界のポジティブライフ

視覚障害者になり、ブラインドサッカーと出会いいろいろなものを手にいれて今楽しく幸せな毎日を過ごすことができています。今までお世話になった皆さんに感謝を、見えなくてネガティブになりかけている皆さんに勇気を、そんな気持ちでブログを始めることにしました。

チーム設立4周年

皆さんこんばんは。

昨日はクラブチームの蹴り収め。はじめて参加の人もいてわきあいあいとボールをおいかけました。

 

そして夜はみなとみらいでチームメイトとbuen cambio yokohamaを支えてくれているファンの人たちとでチーム発足4周年パーティーをしました。

レンタルスペースを使って料理や飲み物を持ち込みのんびり楽しい時間を過ごしました。

はじめて同士の人も多かったのでまずは自己紹介。

ぼけあり、つっこみあり、カミングアウトありでみんなの距離が少し近づいたかな?(笑み

その後はロシアンキャンディー!!

これは6つのうち、1つだけ唐辛子キャンディーがはいっているというゲーム!!

私も参戦したのですが味覚がおかしいのかあまいような辛いような気がしてました(笑み

病は気からですね。

唐辛子にはあたらずにすみました。

その後は豪華景品争奪ビンゴ大会!!

JTB旅行券からディズニーペアチケット、神戸牛、空気清浄機などなど参加者全員になにかしらプレゼントがわたりました。

4時間あっというまでしたがたくさん笑ってたくさんの人が繋がっていい変化がうまれたんじゃないかなと思います。

皆さんありがとうございました。

 

チームを設立してたくさんの人に支えられ今日を迎えられていると思います。

その感謝の気持ちをほんの少しだけでも形として返すことができたなら幸いです。

参加できなかった皆さんも含めてbuen cambio yokohama を支えてくれているすべての皆さんにお礼申し上げます。

ありがとうございます。

 

来年も今年以上によろしくお願いします。