見えない世界のポジティブライフ

視覚障害者になり、ブラインドサッカーと出会いいろいろなものを手にいれて今楽しく幸せな毎日を過ごすことができています。今までお世話になった皆さんに感謝を、見えなくてネガティブになりかけている皆さんに勇気を、そんな気持ちでブログを始めることにしました。

大阪へお礼を伝えに行ってきました

皆さんこんばんは。
昨日仕事を終えてから新幹線に飛び乗り大阪へ行ってきました。
今年1年応援してくれた仲良しメンバーが忘年会をするとのことで急遽参加することにしました。
アジアパラで獲得した銀メダルもみんなにかけてもらいました。
皆で獲得したメダルだと本当に思っています!
ありがとうございます。
たくさん笑ってたくさん話をして素敵な時間を過ごしました♪
今日は朝1番で友達のカリスマイケメン美容師にカットしてもらっておいしいもつ鍋屋でランチして
大阪城公園で大阪のブラインドサッカーチームが練習しているvとのことで少し参加させてもらって
新幹線に飛び乗り横浜へ戻ってきました。

大好きな大阪、大好きな関西の仲間。
今年1年ありがとうございました。
来年もたくさん関西に行くのでよろしくお願いします。

f:id:h77occhi:20141227225909j:plain

f:id:h77occhi:20141227225953j:plain