見えない世界のポジティブライフ

視覚障害者になり、ブラインドサッカーと出会いいろいろなものを手にいれて今楽しく幸せな毎日を過ごすことができています。今までお世話になった皆さんに感謝を、見えなくてネガティブになりかけている皆さんに勇気を、そんな気持ちでブログを始めることにしました。

マリノスナイトにいってきました

皆さんこんばんは。

金曜に横浜ベイホールで開催された

マリノスナイトに参加してきました。

小林選手、仲町選手、兵頭選手のDJすごかったです!!

ゲストに大好きなあの芸人の娘さんがきて個人的に第興奮!!

仲町選手のMC楽しかった。

なによりわざわざ兵頭選手とはなと選手がきてくれました☆

ブラインドサッカーのこと少しだけ話できてうれしかったです!!

 

やっぱファンサービス大事ですね。

 

 

 

 


f:id:h77occhi:20141215183952j:plain
f:id:h77occhi:20141215184620j:plain