見えない世界のポジティブライフ

視覚障害者になり、ブラインドサッカーと出会いいろいろなものを手にいれて今楽しく幸せな毎日を過ごすことができています。今までお世話になった皆さんに感謝を、見えなくてネガティブになりかけている皆さんに勇気を、そんな気持ちでブログを始めることにしました。

世界に近づくために力をあわせて

皆さんこんばんは🌜
リオデジャネイロパラリンピックアジア予選まで1年を切りました。
まだ大会の日程や詳細の場所などはわかりませんが来年の夏から冬にかけてどこかであると思います。
日本はその大会までに10回合宿できるかどうかです。
他の国より合宿の日数は少ないと思うけど質の高い練習で補っていきたいと思います。そのために1人でも多くの力を貸してください。
壁の設営が早く終われば終わるほど練習時間の確保ができます。

もっと強くなりたいです!
よろしくお願いします。