見えない世界のポジティブライフ

視覚障害者になり、ブラインドサッカーと出会いいろいろなものを手にいれて今楽しく幸せな毎日を過ごすことができています。今までお世話になった皆さんに感謝を、見えなくてネガティブになりかけている皆さんに勇気を、そんな気持ちでブログを始めることにしました。

サッカーファミリー忘年会

皆さんこんにちは🌞
昨日は甲府で関東リーグを戦った後に急いで調布まで戻ってきました🚆
FC東京横浜f・マリノスのサポーターが試合終了後に忘年会を開催するとのことでお誘いよいただき参加させてもらいました😊
他にもジュビロ磐田サガン鳥栖サポーターなどもいてとても盛り上がりました🎉

試合の時は敵同士でも終わった後はサッカーを愛する仲間👫
私はこの考え方が大好きです🙌
世界選手権を見に来てくれた人がたくさんいてとてもうれしかったです😂

新しい友達も沢山増えました👍
本当にサッカーって性別や年齢、国籍関係なくすぐに仲良くなれる最高のスポーツですよね👏👪

皆さんありがとうございました。