見えない世界のポジティブライフ

視覚障害者になり、ブラインドサッカーと出会いいろいろなものを手にいれて今楽しく幸せな毎日を過ごすことができています。今までお世話になった皆さんに感謝を、見えなくてネガティブになりかけている皆さんに勇気を、そんな気持ちでブログを始めることにしました。

私のコンディション調整にかかせないもの

皆さんこんにちは☁️。

本日は私がはまっているコンディション管理方法のひとつを紹介しまーす。

それは、

 

「玄米」です。

 

最初はちょっと苦いというかくさい感じが気になりましたが工夫したらまったく大丈夫に。

朝はたまごかけて食べています。

昼のお弁当にもささみと野菜をちょっとこい味つけしてもっていっています。

 

玄米を食べるようになってから今までよりも調子はいいし、体重も減ってきてるしめっちゃはまってしまいました👍。

 

皆さんの健康食材などあればぜひ教えてください。