見えない世界のポジティブライフ

視覚障害者になり、ブラインドサッカーと出会いいろいろなものを手にいれて今楽しく幸せな毎日を過ごすことができています。今までお世話になった皆さんに感謝を、見えなくてネガティブになりかけている皆さんに勇気を、そんな気持ちでブログを始めることにしました。

日本対ベネズエラを観戦してきました

皆さんこんにちは🌞

昨日日産スタジアムにアギーレジャパンの応援に行ってきました⚽️。

フランス疲れがないと言ったらウソになりますがもしかしたら今年最後になるかもしれない代表応援、新生アギーレジャパンへどうしても生で自分の声を届けたくていってきました📢。

試合開始ぎりぎりの到着でしたが仲間が席を確保していてくれて無事ゴール裏で声をはりあげることができました👏。

ちょんまげ隊の皆さんありがとうございました😄。

ちょんまげって??

今頭に?がでた人いるかと思いますので邯鄲に説明。

ちょんまげ・かっちゅう姿で日本代表ゴール裏を中心に応援している方。

それ以外にも東北やこのたびの広島などの被災地に足を運び支援物資や笑顔などを届けている。

私とは2011年仙台でのロンドンパラリンピックアジア最終予選からのつきあい。

 

話は戻り、アギーレジャパンはいろいろのびしろを感じました👍。

武藤と柴崎のゴール、

まやと組むセンターバックは誰になるか?

アンカーの存在など。

 

まずは今年たくさん試合をしていろいろなメンバーでいろいろ試してもらいたいと思います。

 

がんばれアギーレジャパン💪!

f:id:h77occhi:20140910120144j:plain私ももっとがんばらなきゃ!f:id:h77occhi:20140910120100j:plain