見えない世界のポジティブライフ

視覚障害者になり、ブラインドサッカーと出会いいろいろなものを手にいれて今楽しく幸せな毎日を過ごすことができています。今までお世話になった皆さんに感謝を、見えなくてネガティブになりかけている皆さんに勇気を、そんな気持ちでブログを始めることにしました。

新たなる章のスタート

皆さんお疲れ様です。
そしてお久しぶりです。

3週間オフでした😜
心身ともにリフレッシュしていました。
その間に東北や茨城の被災地へ行ってマッサージしたり塩釜のロックフェス行ったりサイパン行ったりと満喫していました。

昨日久々に走ったら体が動かなくてびっくりしました(笑)

 5年後に向けてまたスタートします。
厳しいと思いますが応援よろしくお願いします。

これから1年かけて新しい日本代表選手を発掘するために全国を飛びまわろうと思います。

全国からの連絡お待ちしています^_^