見えない世界のポジティブライフ

視覚障害者になり、ブラインドサッカーと出会いいろいろなものを手にいれて今楽しく幸せな毎日を過ごすことができています。今までお世話になった皆さんに感謝を、見えなくてネガティブになりかけている皆さんに勇気を、そんな気持ちでブログを始めることにしました。

講談社から本だします!

皆さんお疲れ様です。

告知です📰
10月23日に講談社から自叙伝をだすこととなりました!!
ほんとはリオ決めたタイミングと思ってたのですが・・・。
東京にむけてってことにします😝
目が悪くなりはじめた頃からどん底な頃、
そして今にいたるまで赤裸々に書いています。
サッカーだけじゃなくいろんな視点でなにか伝わるよう書いてますのでぜひ読んでください😇
タイトルは
「日本の10番背負いました」
です。

読んだら感想きかせてね😳
f:id:h77occhi:20150910012909j:image