見えない世界のポジティブライフ

視覚障害者になり、ブラインドサッカーと出会いいろいろなものを手にいれて今楽しく幸せな毎日を過ごすことができています。今までお世話になった皆さんに感謝を、見えなくてネガティブになりかけている皆さんに勇気を、そんな気持ちでブログを始めることにしました。

協力希望 リレーションセンター設置

皆さんこんにちは。

日本は梅雨にはいりましたね。
地域によっては大雨で被害がでてるとのこと。注意して過ごしていきましょう。

さて9月のアジア選手権でリレーションセンターを設置するためにクラウドファンディングしますので協力よろしくお願いします

これが成功したらjリーグでも実施できるんじゃないかな!^_^