見えない世界のポジティブライフ

視覚障害者になり、ブラインドサッカーと出会いいろいろなものを手にいれて今楽しく幸せな毎日を過ごすことができています。今までお世話になった皆さんに感謝を、見えなくてネガティブになりかけている皆さんに勇気を、そんな気持ちでブログを始めることにしました。

自転車の取り締まり強化

皆さんこんにちは^_^

ちょっとブログ更新あいちゃいましたね。
がんばって更新するのでまた読んでやってください。

さて今日から自転車の取り締まりが強化されますね!
資格障害者の皆さんは少し歩きやすくなるんじゃないでしょうか?
歩道は走れなくなるし、
傘をさしながらなどの片手運転もできなくなるし。


今まで私は何度も自転車に追突されたことがあります。
安全安心な社会になりますように。