見えない世界のポジティブライフ

視覚障害者になり、ブラインドサッカーと出会いいろいろなものを手にいれて今楽しく幸せな毎日を過ごすことができています。今までお世話になった皆さんに感謝を、見えなくてネガティブになりかけている皆さんに勇気を、そんな気持ちでブログを始めることにしました。

パラグアイ戦

皆さんこんばんは🌈
昨日ブラインドサッカー界にとって歴史的1日になりましたね✨

世界選手権初の勝ち点3!

苦しい時間もあったけどみんなで守ってみんなでとった1点でした!

個人としても与えられた仕事はゴールを決める以外はできたかな😜

満員の中でのプレイは気持ちいいですねー😊
明日も満員よろしくお願いします。