見えない世界のポジティブライフ

視覚障害者になり、ブラインドサッカーと出会いいろいろなものを手にいれて今楽しく幸せな毎日を過ごすことができています。今までお世話になった皆さんに感謝を、見えなくてネガティブになりかけている皆さんに勇気を、そんな気持ちでブログを始めることにしました。

見えない人の写真への意識

皆さんおはようございます🌞
最近自分の手元に写真が少なさすぎなことに気づきました📷
私は中学生のころから視力が落ちはじめました。
それもあって写真にまったく興味がありませんでした。
一時期は目線があわないから写るのいやでした😬
でも今はたくさんとっておけばよかったなと思います😁
視覚障害者の皆さんは写真とる習慣ありますか?